私はリズム音痴じゃないもんっ!!

Pocket

・・・・と、身の潔白(?)を叫びたくなるような、リズム感の無い登りで本日も登れず。

前回からの宿題。

最後が遠目でガバなので、ぜひこれをダイナミックに取って終わりたいのに、途中の遠いガストン処理が今日もできず。

身体の近くのガストンは実は好きなのよっ。

なのに、遠くにあって、取ったら体を預けていくようなガストンが苦手だということがよーくわかった。
上に遠いのはなんとかなるんだけどねー

そこで、もう一つ課題を作ってもらう。

遠いカチへのデッドムーブ連発課題。

これはむずい。

でもムーブ自体は好きな形ばっかなので、ちょっと嬉しい。

しかし、結局これも宿題。

さー、一体今何個宿題がたまっているでしょう♪

・・・・果たして、少しでもうまくなっているのか?
あたち。

でもこの週末久しぶりにあったたまちゃんに、「また一段と・・・・・」
(←一段となんじゃっ??一段と???)と言われたので、着々とおーじ筋はついているらしいが。

さ、もうそろそろ指が壊れそうなので、ダイエットするかな♪

ここからおまけ。 

私は公私ともに、芸名(言い方変えたら旧姓)を語っている。
この名前の期間が長かったのと、仕事では営業や企画で人と会うことが多く、芸名で覚えられてきたからなのだが、一応戸籍上は本名もあったりする。

ちょっと前に大流行した脳内メーカーで、脳内相性というのがあったので、何の気なしにやってみた。

↑ これが、芸名
じょんさんとの相性の私の脳内。

いんじゃね?

なんか、うふ♪(きもいというクレームは受け付けない)・・・って感じだね。

↑ んで本名の時のじょんさんに対する私の脳内。

やばいだろ。これ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ・・・
    やばいと言うか…
    ひどい・・・・・

    見た目が獣だから、ジョンさん的には
    「食」と解釈し‥て…  

    ・・・ははっ

  2. Unknown
    → かっぱ 違う違う、どっちも私がじょんさんを見るときの脳内状態なんだってば。
    芸名で検索すると上、本名で検索すると下なの。

    かっぱもやってみ。

    もちろん公開。

    ところで、かっぱの本名って

    ・・・・河童童子??

    → いじめっこ

    うん♪ありがと。

    昨日の課題はすごい、背中にきたなー。

    ・・・・しかし、なぜいじめっこがこんなに優しい言葉を??

    ・・・何か企んでるに違いない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です