あ♪ 今年初めての

Pocket

ヒグラシ♪

が、鳴いてました。今日。

・・・ということで。

お彼岸の

もんじろう。

・・・・じゃなくて、ナス。

それにしても、お彼岸のナスはもんじろうの体形にそっくり・・・・。

そして、やはり狙われるもんじろう・・・・・じゃなかった、ナス。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 台風
    今週末に小川山行こうと思ったんだけど
    ちょっと 無理みたいだね 
    俺は小さいから流されちゃう
    でもZ○Cの方々は行くんでしょ
    スゴイナー

  2. Unknown
    あたちも小心者だから♪(←え??)流されちゃう♪

    ・・・でも日曜日と月曜日はそのあたりに行くよー。
    登らないけど。


  3. 小川山、行くの?!
    (゜o゜;)

    おいらは甲府幕岩を中止して、ジムに変更したよ。(T_T)

  4. Unknown
    小川山を変更して、どうしてもこの天候の中、城ヶ崎で登りたいと言うGAIDAさんに付き合って、城ヶ崎にしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です