徘徊ルートを認知症が登ると・・・・・・

Pocket

・・・今日のカテゴリーを、Jウォールにするか、介護にするかしばし迷ってしまった。

久しぶりの月曜日のJウォール。
月曜日なのに、珍しく兄ちゃんが来てた。

↑ あ。また宇宙人と交信してるっ!

T社長がまた新しい歌を作詞作曲。

「黒カッマちゃーん  と  茶ッカマちゃーん♪」

・・・・・酔ってませんか???? T社長っ!!

・・・・と、プチネタも散らばる今日のJは本命が真ん中の黄色バーSSルート。
下はだんだんつながり始めたのに、今日は上部が抜けられなかった。

・・・・うーみゅ、一進一退・・・・。

そして新しくできていた久じぃ(←とうとう私もじぃ呼ばわり???・・・でもハートつけたから許して♪)ルート、11BC。

それを足限定でやってみる。

出だしのトラバースがなんか上行ったり下行ったりで、なんとなく、徘徊老人の足取りみたーい♪・・・と笑っていたら、それを登り始めたはっしーが、ホールドを見逃すわ、手順がめちゃくちゃだわで、ムーブが認知症にっ!

・・・・・徘徊ルートを認知症が登るのって難しいかも・・・・・。

でもこれ足限定にしても面白かった。

今日は落ちちゃったので、また登ろっと。

↑ さぁ皆さん、新しいルートができましたよ。
ピンク×手足限定。
スタートホールドはイベリコ豚♪
太ももがガバホールドです♪

私に足りないのはボルダームーブ。
なので今日はボルダーで締めくくろうかしら♪・・・と長ものに取り付いた。

・・・・3手で終了。

下手すぎる・・・・

今日も楽しゅうございましたJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 本文で
    書くの忘れた。

    私より先に帰っていたじょんさんが、ぴとんが部屋に入っていくと、

    「お帰りー、○○○○ーさん」

    ・・・と出迎えてた。

    しっかり読んでんじゃねーかっ!!

  2. 太もも ダイエット

    太ももダイエットをしたいけど、中々うまく行かないですよね。夏に向けて太もものダイエットはしておきたい。なので、簡単な太ももダイエットエクササイズなどを色々と調べてます。

  3. この
    太ももはきくよー。

    その代わり、機嫌が悪い時に握ると噛むかもねー♪

    あっはっは。

  4. ふとももたしかに、ぱぐふぇちには、たまらないかも
    機嫌が悪いときのサインがあるのかな?この写真見ると、かってに×なんか付けホールドにしてと機嫌悪くふて寝してるみたいに感じるのは、私だけ?こんなときは、さわってはだめだな、たぶん、、

  5. まぁ
    こいつらはほとんど何しても怒らないけどね。

    多分黒いのは体中にシール貼っても大丈夫だよ、きっと。

  6. なるほろ
    安心してにおい嗅げます(しつこい)(もちろん、噛むなどとは、思っていませんでしたが)
    そのうち変な親父がにおいかいでいたら、わたしでしょうね^^;;

  7. ・・・でもね・・・・
    Jにいる人たちは、黒のことをくちゃいくちゃい、と言いながら匂いかいでる人多いの・・・・。

    。。。だから不思議な光景じゃないので気がつかないかも。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です