おや?の第1歩

Pocket

ちょうど薬師岳になまけの合格祝いに行こうとしていた日程が、3月の生理が始まる日程と重なり、私はキャンセルさせてもらった。

・・・・でも、1週間経っても始まらない。

ここ数年は狂うと言うことがまったくなかったので、あれぇ?とは思っていた。

しかも、胸が張ってくる・・・という生理前と同じ症状は出てるのに、その症状だけがずーーーーっと続いてる。

うーーーーーむ。

これは・・・・・。

三重から帰ってきて、市販の簡易判定機を買っていざ、判定♪

おぉぉぉぉ、線が出た、線がーーーー。

そう、この判定機と言うのは、おちっこをかけて1分後くらいに、その疑いがあるかないかを判定してくれるもの。

結果、線が浮かび出て陽性反応♪

なんだかレッドポイントしたときのような沸き立つような高揚感と嬉しさが交じり合った不思議な気分だった。

その感覚を楽しんだあと、頭によぎるのは、

「しほちんのとこと同級生ね」

とか

「そういえば、こないだディズニーランドのタダチケットもらったのに、もしかして、あのディズニーシーの新作、フリーフォールは乗れないのね??」

とか

「こないだのフリーマーケットで、ベビーバスとか、ベビーチェアとか売っちゃったよ、もったいない~」

とか

たわいもないことがパラパラと頭に浮かび上がる。

・・・・こんなんでいいんでしょうか???あたち。

続く。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です