こんな時だから・・・・・面白いお客さん

Pocket

ここ数日、マンスリーが楽しくてほんのちょとなのにRISEで登ってたら・・・・・
帰ってきたら膝がずんずんした痛さで寝込む(;・∀・)

ちょうど台風でお散歩も行けなくてよかった。
Jも断念( ノД`)

と言うわけでこんな風にネタがないときはRISEに来た面白い人特集。

その1 刑事さん

冬だったか、開店前のお掃除をしていたら数人のスーツの人が。
あのドラマで見たことあるちらっと警察手帳を見せるシーンが目の前にΣ(・□・;)

聞いてみたら、探している人物が隣のネットカフェに来るかもしれないので、お客さんに混じってここで張り込みさせてくれ・・・・とのこと。

いいけど、その服装じゃまったく溶け込めませんけど・・・・・と言ったら、
そっかぁ・・・・・だって  ← おいおい(;・∀・)

結局ビルの入り口を見られる場所が確保できたとかで、RISEでも張り込みは無かったけど、大捕り物見たかったなぁ。

その2 ワールドカップの徹夜組

先日のワールドカップ。
未明の3時ごろからの放映もあって、どっかで見て、その後居酒屋かなんかで夜を過ごす人もいた様子。
その中の一人だったらしいお兄ちゃんが、やはり開店前のお掃除の時間に無理やり自動ドア開けて入ってきた。

「いやー、ワールドカップ見て徹夜しちゃって、ここで寝かせてもらえる?????」 ← ちなみにまだ酔っ払ってる(笑)

徹夜で眠くて寝るところを探してこのジムを見つけたらしい。
確かに大の字で寝たくなるマットだらけだしね(笑)
しかし寝てもらうわけにもいくまい。

業務用のモップで何となくガードしながら、にっこり笑ってご退散いただく。

なかなかにスリリングですよ、開店前のお掃除の時間(笑)

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です