エロい人はカ○を・・・・・・

Pocket

今日は仕事をさぼって(代休だよ、代休)城が崎へ。
平日だけどちゃーんとある人にパートナーをお願いしといたから大丈夫だもん。
「やさしい人だから」ぬんちゃくだって掛けてくれるかもしれないしね、くす。

いざ、城が崎へ♪
・・・・と思ったらぴろぴろとメールの音。

「ごめん、まきちゃん、あかねの浜に行ってくるね♪」

・・・・・をーい

・・・・さすがB型。B型にパートナーを頼んだ私があさはかだったか・・・・・
いい加減学習しないといかんな。

というわけで、今日のシーサイドの出席者はJのT社長(シンデレラ狙い)、YKRさま(キャデラックランチ狙い)、U氏(チリコンカーン狙い)、んで私(パンⅡ狙い)、後からふーじん(ルーズガール狙い)が合流。

午後から城が崎は雨マーク。なので、みんなさくさくと便数を出していく。

T社長  トラバースの核心部分でフォール。最終便は一番高度が出てましたねー、すごい残念。
でも今日は状態最悪だったそうで・・・・。
今年は暖かすぎてだめぇ?

U氏 チリコンで煮詰まってしまったようで、いろんなルートを登り倒してました。
すごいぞ、このモチベーション。

またお休み合いましたら宜しくお願いします♪

YKRさま キャデラックランチリーチが掛かってます。
登る気満々で来たものの、最後のスラブ(・・・っていうの?)に出る直前が状態が悪く手が止まらないらしい。
惜しくも本日のRPならず。上部は完璧なのにねー、残念。

それにしても登りかたがかっこいいわー。

ふーじん ルーズガールあと1日で何とか登りたいねー。
核心のムーブが固まりきってないけど、あそこが固まったら上下は問題ないからね、がんばだよー。

んで私のパンⅡ。
前回状態最悪で、別人格が出てしまうほどにやる気を失ったパン2。
今日も同じ位にしか登れなければ封印、と思って確かめにきた。

ぬんちゃくがけの後3便出してみた。
驚くことに1便目から、下部~ハング抜け口まで問題なく、フェースに出てから左に手を飛ばすところにちょっと無理が出て腕が終了してしまいフォール。
3便とも同じところで落ちちゃったけど、最終便でそこのムーブを抜けるコツがわかったので、次回は何とかしたい。・・・けど、次回っていつ行けるだろう????

3週間おきのパンⅡは時間がかかるなー。本日で14便目になってしまいました。
でも毎回進歩があるので、それは嬉しい。

最終便を出す頃には結構な雨足。それでも要頭灯時間までよく遊びました。

最後の登り返し部分がびしょ濡れだったので、T社長に
「私が死んだらJの収入が減りますよっ」・・・と脅してビレイしてもらった。

ありがとーございます。

あぁ、やっぱり平日クラいいなぁ。
しかもモチベーションの高い人たちと遊ばせていただいて楽しかったー♪

T社長、ビレイありがとうございました。
YKRさま ケーキありがとう♪しっぽふりふりでしたー。
U氏 ムーブのアドバイスありがとうございました。あのムーブでトライしてみます。
ふー 雨の中の回収頑張りました。もっとエロくなってちゃんとカ○も回収できるようになろうねー。

帰りはお風呂に寄ってさっぱり。
混浴が好きな(←誤解を招きそうだ)YKRさまのお誘いだったので、混浴かしら?・・・と思ったら、獣と人間の混浴なだけでした(←自爆っ)

本日のふーじん語録

「あの時代のクライマーってみんな網タイツはいてたよねー♪」

↑ タイツははいてたけど網タイツははいてません。

今日のU氏の一言

私とYKR様が並んでいると・・・・
「いやー、お二人とも・・・・

腕が太いなー

↑ 誉めてないっ!!

今日のショックだったこと

最近ムービーを買ったので、登るのを撮ってもらうことが多いんだけど、それをみると結構ショックを受ける。
自分のセルフイメージと映像に大きな隔たりがあるから。
自分ではもう少し、軽そうに軽やかに登っていると思ってたけど、映像見ると相当に重量級に見えるし、登りも重量感がある。
YKRさまと比べると悲しくなるくらい軽やかじゃないわっ!!!

今月の目標を変更よ。
フェロモン強化じゃなくて、軽やかさ強化月間にしなくっちゃ。

そして表題

なんだかカ○って○ロい人が触るといいんだってね。
がっつり決まったカ○なんかは、○ロい人じゃないと動かせないんだって。
やさしくやさしく動かしていくと抜けるらしいのよー。

今日もふーじんが、もう動かなくなるくらいにカ○を入れてしまって、どうしようもなくなったもんで私が代わりに抜きにいったのよー。

やっとの思いで抜いたら、ふーじんが
「やっぱりカ○は○ロい人じゃないと抜けないんだねー」って言うんだよ。

だから大抵カ○が動かなくなったt時は、はっしーに頼むとも言ってたっけ。
い○ーぱぱも、○か○っちんも上手いのかしらね???
カ○抜くの。

↑YKRさま キャデラックランチ・・・・かっこいい・・・・

↑T社長 シンデレラ・・・・かっこいい・・・・

↑ お揃・・・・かわいい・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 私の師匠の
    O岩純一氏が「網タイツ」はいている姿を想像してしまった、、

    こ、こわい、、、、

  2. この度は・・・
    大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません。

    これからも、「細かいことは気にしないが細かいところまで気遣いの行き届くB型」をよろしくお願いします。

  3. Unknown
    あ、途中で送信してしまった。

    →YOU様 伝来ってすごい言葉ですこと。

    んじゃー網タイツを伝来させたのは誰なんだろ????

    → ○金さん

    いやー、○金さんがこんなに人気者だったなんて知りませんでしたよ♪

    だって一日中○金さんの話題で持ちきりだったもの♪

    うふ  ←うふ、には似ても似つかない絵文字??

  4. 昨日はありがと
    いらっしゃるっていうから、ヌンチャクが生えるのをもとい、お会いするのを楽しみにしてたのに、「○金さんのばかぁ~~」。

    ちなみにあのカムを入れたのは、私じゃなくってよ。いまゆる少女だしぃ♪

    網タイツだと、岩に引っかかってすぐ電線しそう。

    電線した網タイツで岩登る大岩氏…いかん、想像してしまった。

  5. 昨日はお疲れ様でした
    いらっしゃると思って、おやつを(○金さんの分も)たくさん持っていったのに…。

    まあ、それより○金さん、あかねの浜は、なにか成果ありましたかー?

    まきちゃんのパンⅡ、ムーブ安定してて登れるかと思いましたよ。惜しかったね。次回こそはきっと!私は混浴好きじゃないですよ…。混浴しかなければ入りますけど。

    ふーじんのルーズガールトライも、よかった。

    いい刺激なりましたよー。

    何年後かに、タイツ姿また復活したりしてね。

  6. あかね浜は…
    『カーム・フライディ』と『ラッキーストーン』がオンサイト、『ツワブキ』がフラッシュ、『バランス・オブ・パワー』は途中のフィンガーとボルトのアルミハンガーがあり得ないので、撤退しました。(;_;)

    それより、前日のアストロ…で悲劇が…。(T_T)

  7. Unknown
    → まずはYKRさまのところでタイツを大々的に扱ってみては??

    「今年のトレンドはタイツっ!!」・・・・とかPOP作っちゃえば、きっと徐々にタイツ派が増えるはず♪

    ・・・・見たくないけど。

    → ○金さん  クラック絶好調ですね。

    今度カムのはずし方教えてください。

    きっと○ロいから上手いはず♪

  8. 実は…
    『カーム・フライディー』の上部クラックの入口に黄キャメをかませたらスタックしちゃったので、慣れないナッツキーでチョコチョコと突いたら、あ~ら不思議、簡単に取れちゃった。♪

    パートナーに、外すのが上手いって言われたから、これは「エ○い」ってこと?!(^^ゞ

  9. ○金さん
    同着ナンバー2の称号を与えましょう。すごいぞ。さか○っちんより上だー。

  10. 悲劇って
    前日のアストロで何があったのですか?○金さん。

    まきちゃん、タイツを流行らせるのは難しいかも…

  11. 大丈夫
    ↑ まずはファッションリーダーのYKR様が履けば!

    ・・・・もちろんタイツじゃなくて「網タイツね」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です