今日も別な意味で充実した1日(笑)

Pocket

さっ。

今日も忙しいわよ~。

ちょっとだけ惰眠をむさぼり、朝ごはんを食べて向かった先は、5月にオープンしたTOHOシネマズ上大岡。
上映時間の都合で今日の鑑賞は「SALT」。

愛しのアンジーさまの映画ですが・・・・・。

うーむ、アクションは迫力あったけど・・・・・・。
この終わり方ですか・・・・・。

テレビシリーズのようだなぁ(笑)

そして、そのまま都築のキャンピングカー屋巡り。

展示車価格で、結構お値打ちものがあった。
見積もりを取ってはもらったけど・・・・・・。

さーて、どうするかなぁ・・・・。

あと数件見たいところあるし・・・・。

とりあえず、またしても頭を冷やしに一度帰宅し、もんぴとを連れて公園へお散歩。

この時点ですでに6時を過ぎているというのに、まだ一日は終わらない。

続きはまた明日ー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です