またやっちゃったよ「レッドポイント間近」攻撃

Pocket

なんだかモチベーションのコントロールが出来なかった。

今日の私はクライマーとしては最低だな。

凹。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. すごい
    観光客だったよ♪

    伊豆高原駅で遊んで、熱海でシュークリーム買って、マックめぐりしてメガマック探しまくって、YKRさんとこいっておしゃべりして、デニーズで「あーん♪」ごっこしてさー。

  2. 体は警戒したみたい
    最後の1本トレーニングでだそうかなー、と思ったんだけど、体の方で拒否してきたよ。

    心より体の方が正直だねー・・・・←なんか危ないコメントになってるような気が・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です