普通に振り向いちまったぜ

Pocket

昨日Jウォール。

ボルまきに「ねー、ねー、そこのスタローン」

・・・と呼ばれ、なんの疑問も持たずに、普通に

「なーに?」

と、振り返ってしまった

はめられた・・・・。

そういえば、最近髪の毛伸びたのに、ダンオズマンって言われないなぁ。

あ、言われなくて残念ということではないんだけど、ダンオズマンとスタローンの違いはなーに???

しかも私的には、スタローンよりもシュワちゃんの方が断然好きだっ♪

あ、シュワちゃんと呼ばれたいわけではないんだけど、スタローンとシュワちゃんの違いはなーに???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です