わんこ好きの人だけどうぞ

Pocket

仕事の事務所のお引越しやら、実家のことやらで忙しく、水曜日なのにジムに行けない・・・・

その上(獣の私にしては珍しく)考えなきゃいけないことが多くて糖分が足りていないような気がするので、シュークリームの2個食い。

今週はパソコン業務より、お引越しの準備が多いので、腕は疲れず調子はいいんだけど、これじゃ重さで登れない・・・・・。

登ってないと書くことがないのでわんこのサービスショット♪

→ ふがぁ。

→ 「大変ですっ!隊長!ロープの脇で何か茶色いものが倒れてますっ!!遭難者でしょうかっ???」

→ 木枯らしもんじろう・・・・・俺ってぴとんなんだけど・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ふがぁ。
    お宝ショットですね☆かわいい!

    でも、私ならこう書きます。

    1枚目は「いやん、ぶたないでご主人。」

    2枚目は「ごっ、ご主人…、ノロは危険だ。」

    3枚目は「おいらに惚れたらヤケドするぜ。。」

    …なんてね(笑)

  2. わんこ好きよ。
    1枚目「ゲプッ」

    2枚目「もうだめッ」

    3枚目「飲み過ぎ、食べ過ぎには生薬が効くッ」

    って、どうかしら?

  3. たらこちゃん
    わんこ好きはわかってますってば(笑)

    ・・・最近、結構飲んでるの???

    なんか自分のことを書いているようよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です