あれ?ところで御殿場アウトレットは??

Pocket

以前、スパイダーマンをやろうと連れて行ったとき、取り付きが1段上になり、下に置いてけぼりにされたもんちゃんがきゃんきゃん鳴いて、周りに迷惑だったので、登らずにすぐに帰る羽目になった湯河原正面壁。

明日が湯河原正面壁でわんこは連れて行けないため、今日はわんこ孝行♪

いざ、御殿場アウトレットへー♪ ←この時点ですでにわんこ孝行じゃない気がするが・・・・。

とは言うものの、やっぱりまずはわんこのお散歩、と思い、行ったことのない
「まかいの牧場」へ行ってみた。
実は私はわんこを連れて行くのに、千葉のマザー牧場が結構なお気に入り。
花の季節は規模が大きくきれいで迫力あるし、遊歩道やドッグランなどもあって一日遊ぶとわんこも結構な運動量。

この「まかいの牧場」もそんな感じかと思ったら、規模は小さいし、設備もあまり無いし、ちょっと中途半端な感じで及第点ならず。

残念。

↑ 園内の動物さんたちはほとんど触れ合いOK。
あー、わらびーさんだ♪

出てきて出てきて♪

↑ 出てきてくれないので、違うわらびーさんに接近。
この後なでなでに成功。
毛が柔らかだった♪

↑ 一日富士山が見られた。
でっかくてきれいだった。

↑ わーい、ハンモック。
・・・にしてもなんかお尻がすんごく落ちてない??

↑ まかいの牧場内にある、モンゴル村。
このゲル泊まれるんだって。
4人で10,000円くらい。夜は星がすんごくきれいなんだそうだ。

↑ なぜか知らないが園内に大量にある竹馬。
・・・クライマーはバランスが命・・・・・

えいっ!!

・・・・あれ?

↑ とうっ!!

・・・・あれあれ?

↑ やぁ!

・・・・うぇーん、乗れなかった。

写真だけ見ると、めっちゃ楽しんでるみたい。

そのまま、富士山を見ながら、富士五湖方面へ。
このあたりは結構雪が積もってた。

富士五湖と、富士山と、雪とお散歩を楽しみながらドライブを続け、無事に我が家へ。

・・・・あれ??
御殿場アウトレット忘れてたっ!!!

がーん・・・・・・まぁ純粋なわんこ孝行ができて良かったよ・・・・

本日のネタな会話

雪があるかもなので、今日はスタッドレスを履いた車で出発。
基本的にいろんな車を運転するのが好きなので、本日も運転手は私。

ふと気がつくと、ハンドルにクルーズコントロールと、書いてあるボタンが。

私 「このボタンなーに??」

持ち主 「ボタンを押すと足を放しても、一定の速度で走り続けるんだよ。
ボタンを押して足、放してみて」

私  「ふーん、こう?便利だねー」

持ち主 「違うっ!! ハンドルを放すんじゃないっ!!!
放すのは前脚じゃなくて、後ろ脚っ!!!
アクセルから足を放すのっ!!!!」

・・・なぜクライミングにも行ってないのに、前脚呼ばわり??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ついに・・・
    「魔界の牧場」に飼われることになったンだ・・・。

    画像を見ると、二足歩行はダメみたいだし、ここで思いっきり四足でのびのびと余生を送って下さい。

    たまには、クライミングにも来てね。

  2. Unknown
    「馬飼いの」=「まかいの」なのっ!!

    魔界じゃなくて。

    しかも余生は○金さんっ!!

    ・・・しかし竹馬は難しいぞ・・・・。

  3. おいおい・・・
    ワラビーに近づいて写真撮った後、

    こっそり食ったろ

    だーめだよ、食っちゃ

    ・・・と、マル金さんが言っておられました 笑

  4. Unknown
    喰ってねーっ!!

    ・・・・って言いたいとこだけど、喰った。

    ちょっと生臭かった

  5. Unknown
    → かじって・・・・・・ないとは言い切れないかも??

    → UNKNOWNさん その通りしっぽがあるのと無いのとではバランスをとるのに雲泥の違いがっ。

    ・・・やっぱりディズニーランド冬季限定のしっぽ付きウェストバッグをゲットしなくては・・・・・。

    ・・・・って、こんなに密かにアピールしてるのに、誰も誘ってくれないわっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です