きゃー、逃げてーーーっ!

Pocket

朝、眠い頭でお皿を洗いながら、つらつらとテレビを見ていて、耳に入ってきた言葉が

「エロ対策特措法」。

え?

「エロ対策特措法」??

さすが、「美しい国日本」を目指す安倍総理だわっ!!

エロを撲滅するのねっ!

きゃー、さかもっちんが捕まっちゃうわっ!!!
○金さんも、はっしーも、Iパパもみんな逃げて~っ!

・・・・と思って良く聞いたら

「テロ対策特別措置法」だった。

そこからは、テロ対策関連ニュースはすべて「エロ」に聞こえて仕方がなかった。

閑話休題。

夜にわんこたちの爪を切りに行ってきた。

そこは面白いTシャツをたくさん扱っていて、今日もなかなかのヒット賞があった。

↑ 雨の日のお散歩の時のぴとん。

↑ これは・・・・・?

どっちだ???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 最近エロ新メンバーが
    増えましたよ。
    ○長はエロNO.1の座を狙っているそうです。

  2. あらん
    こんなこと言ってたら安倍さんたら退陣?
    やはりエロ対策なんてしてるからだな。良かったね、はっしー捕まらなくて。
    かっぱ
    ぶっ飛ばす。

  3. なんで・・・
    「エ○」に、おいらが入ってるンだよっ

    やっぱり、「耳も」悪くなって来たンだねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です