サッカー観戦するとわんころずが挙動不審(笑)

Pocket

今日はワールドカップの日本×スペイン戦。
ライブで見るには朝の4時から起きて見なきゃいけない(;^_^A
ちょうどじょんさんが朝の4時に起きて会社に行く日だったので、一緒に起きて私はソファに移動。

いつもならまだお布団で二匹と一緒にぬくぬくしてる時間。
私がいなくなったので、わんころずも一緒にソファまで来て最初は一緒に毛布にくるまってたけど・・・・・

ゴール入れられそうになるたびに、入れそうになるたびに、いいプレイのたびに、ヘタレなプレイのたびに

うおっ!!
おりゃー--!!
大変だー(◎_◎;)
きゃー------っ!!
いけいけいけー-----

・・・・と煩く奇声を出すたびにびくっとして、わんころず落ち着いて寝ていられず、かといって冷え切った布団にも戻れず、私を横目で見ながら部屋中うろうろうろうろ、おろおろおろおろと挙動不審の90分。
わんころずは可哀そうだったけど、善戦の甲斐あり見事逆転勝利♪

サッカーなんてルールもわからないにわかだけど、この試合は生で見てよかった~♪
決勝トーナメントも頑張ってほしい~。

てなわけで、まるで岩場に行くような時間に起きてるから、その後朝一番のお散歩も、午後からのバイトも妙なテンションの高さの一日(笑)

次の試合は夜の12時からかぁ・・・・・。
どう睡眠を取るか、一番悩む時間だなぁ。

ちなみにこへ、サッカー大好きです(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です