道場破り

Pocket

最近怪しい営業のメールが多い。

「バランシーな垂壁カチから始まって、乗っ越した後は、ガバからガバへランジ♪・・・どーです?面白いでしょぅ。登りたくなったでしょう。ね。ね。ね。」

・・・・とか

「ボルダームーブ3連発の次は、マントルでラーンジ♪
・・・どーお?たまらないでしょ?飛んでみたいでしょ?
ね。ね。ね。」

・・・・とか

「今はキャンペーン期間につき、ルート一本にもれなくケーキが一個ついてますよ♪
・・・・どーです?来たくなったでしょ。登ってみたくなったでしょ。ね。ね。ね。」(←これについては捏造が含まれてます。ミートホープ宣言  

・・・・とか。

しかし、体に悪影響が出そうな12Cルートの営業以外は、とりあえず売られた喧嘩は買いますよ♪

たとえ一生懸命飛んだランジが 「背伸び?」と言われようとねーーーーっ!!!

というわけで、明日の道場破りはなんと東京のカフェ併設のジム「イサラ♪」

カフェ併設・・・というから、きっとイケメンの兄ちゃんに見られちゃうんだわ、と思って、着ていくお洋服を吟味。

やはり道場破りなら柔道着かしら?
いやいや、それとも肩の動きを邪魔せずに本領が発揮できるキャミ???

(↑ すでに吟味している服が間違っているような気が・・・・)

ねーねー、どっちがいーーい????

・・・と、お誘いのメールを送ってきた、某ITベンチャー企業代表取締役様に相談したら

「え?人間用の更衣室しかないよ」

・・・・と一言。

・・・・絶対看板破ってやる・・・・ 

乞うご期待っ!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. パタリロ
    最近、なんだか懐かしいシリーズですね。
    ぼるまきさんも同年代だったか。。。

  2. 伝言
    Uこりん、いつ更新でいいんだっけ?
    8・5からでいいのかな??
    間隔をあけたいのかな??
    って、おまきさん、聞いておいて。

  3. 最初は
    怖い印象の方が、優しさが目立つんだよ♪

    美人と付き合うと新たに欠点しかみつからないけど、不細工と付き合うと新たにいいことが見つかるって言うじゃん・・・・あ。

  4. なるほど
    最初に優しくしちゃだめなんだね。
    よ~し。がんばろうっと。

    そういえば、いつだったかの修学旅行で
    バスガイドさんが、この地方はなんとかかんとかで
    美人は3日であきるけれど、●●は3日で慣れる
    って話てたことを思い出したぞ♪

    なつかしいなぁ。。。

  5. Re:伝言
    Mさんへ
    返信遅くなりました。
    8.5の件ですが、8.13まで行けそうにありません。なのでそれ以降で良かったら、よろしくお願い致します。

    まきつわんへ
    業務連絡に使わせてもらってすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です