たまにはゆっくりしたいのに・・・・

Pocket

・・・久しぶりにジムにも実家にも行かない夜だった。

珍しく手の込んだ夜ご飯なんかも作っちゃった。

たまにはいいかも。

のんびりな秋の夜長・・・・・・・

・・・・なわけないじゃん。

どこにも行かない日はこんな妖怪が出るのだ。

↑ ソファーの影から誘う怪しい生き物。
「妖怪遊べー」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ふふっ♪
    家じゃあ、かなり暴れん坊な

    妖怪くんなんだねェ。

    うちの妖怪ちびすけも

    ひとり毛布の上で暴れています。笑。

  2. ほんと
    家での姿を見せたいよー。

    きっと、「もんじろうちゃん、いい子ねー」・・・・などという表現は封印されるはず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です