うむむ、ほんとにいーのか?これ・・・・

Pocket

今日は仕事が少し遅れ、結局ジムも行けず、病院の面会時間にも間に合わず。

うーむ、今月は予想外のことが多く、一ヶ月会員はとっても高くつきました・・・・かなひぃ
10年目にして初めての月会員だったのに・・・・しくしく。

しかたないので、お家の中の大作業に着手。

諸事情でボルダー壁のお引越し。
まずは、死ぬ思いで組み立てたのに一度解体。

死ぬ思いで体得した手順の逆をすればいいのさっ。

下敷きになって圧死しないように、60センチくらいの箱をかませる。
少しずつ床に倒していくために、3段階くらいの高さでかませたものを抜いていって、無事床に着地。
ここからはひたすらねじを取って、取って、取って・・・・・指が痛いぜっ。

それにしても、みんな手で締めたせいか、どれもとっても簡単にはずれたな。
もしかして、結構危ない状態で使ってたのかしら??

デッドの練習とかして、いきなりボードがはずれてもおかしくなかったのかな・・・・?恐ろしい。

完全に解体して、きれいにねじとかホールドとかしまって、ボードとか積み上げて、時計を見るとなんと所要時間1時間。

早くねーか???
あたちって凄すぎない??

・・・しかし実はこれって一般女子としてはまずくないー????

前から気になっていたんだけど、一般女子って、タイヤの交換とか、オイル交換とか、バッテリー交換とかもできちゃいけないの??
そりゃ、私も覚えているワケじゃないから、いちいち取説見ながらだけど、
女の子の友達で、上記のようなことを私がしているのを知ると、とてもとても驚かれるんだけど。

だってZCCの野郎どもなんて、みんな冷たいから、ボルダーボード組み立てるのも、掲示板でお手伝いを募っても誰も来てくれなかったんだからっ!!!

他の女の子なら来てあげた、とかカキコするやついたら許さなーいっ!!!

うぇーん、腰が痛いよー。
寝よ寝よ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown

    ボルダー壁の解体に工具が必要ないとは。アラーの神…じゃなかった、トラの前足は偉大なり

  2. 待ってー
    手で締めたっていうのは、電動の工具が無かっただけですっ!

    レンチ(?・・・名前がわからん)はちゃんとあるんですっ!
    レンチでねじゆるめて後は手で取ったという意味なのっ!!

    間違えないでー

  3. じゃー
    今度本棚の移動のときには、ぜひまっきーを指名させていただきます。
    そこらの男どもよりはるかにた・の・も・し・い

  4. それって
    「素手、いや、、素足でルート開拓」
    できるってことでしょ
    「超マスタートライ」
    っすね、、、、

  5. おまいら・・・
    あんまり調子こいてると、クララの格好で岩場に行くぞ!

    ← 意味のわからない脅し。

  6. すんませんm(_ _)m
     「クララ」の格好で助手席にプーさんで「働け」?そ、それは怖すぎます。つーか、立つのがやっとのはずのクララが5.12bを登るのはちょっとどうかと、、、、でも面白い「企画」かも。コスプレクライミングっ!!

  7. 私の時は
    ETCの取り付けをお願いしたら、某エロ所長が快い返事をくれました。

    結局TOYOTAで取り付けセットだったので実際はやってもらいませんでしたが。

  8. 某エロ所長は
    組み立ての時、サイズの合わない電動工具を快く貸してくれました♪

    コスプレクライミング、リクエストお待ちしていまーす。

  9. おいらは・・・
    タイヤの交換、オイル交換、バッテリー交換を全部オー○バックスでやってもらってます。

    なぁんだ、今度からまきちゃんに頼めばいいンだ

    とりあえず、オイル交換よろしく~。

  10. ・・・・
    → ○金さん  私がやると工賃高いですよ
    ・・・だって時間かかるもん。
    バッテリー交換なんて、自分でしようとしたときは数日前から、感電したらどうしようとどきどきもんだったし・・・・しないの?

    → まり。ちゃん
    働けの観戦エリアに入るのもコスプレしないと入れないからねっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です