ぬるぬるムーブ禁止令発令!・・・・のB2

Pocket

週末以来まだモチベーションが帰って来ていない。

いろんな方に「そういう時は登らないように、怪我するから」・・・というアドバイスをいただき、私もおりこうさんなところを見せようと、レストするつもりだった本日の水曜日。

しかしお昼を過ぎた頃、一通のメールが。

「ビデオ撮影するのに美しい被写体が必要だから、肩出してへそ出してB2に来い」

・・・・そこまで言われちゃ行かないわけにはいかないでしょ。

1ヶ月ぶりのB2。
本日の出席者は

ノロウィルスからまだ完全に復活していないむらとん。
なんだか調子の悪いあんさん
おぉー久しぶり♪・・・・本日私を上記のメールで呼び出したたまちん

他常連さん多数。

このモチベーションで鳳来遠征に行くのが実は不安で、今日も調整だけにしとこうかなー・・・くらいのノリだったのに、次から次へとたまちんがルートを指定していくので、必死で付いていく。

すると、どーだ♪
緑とか茶が1撃とか2撃で登れるじゃない。
体も良く動くし。

・・・・なんだかクライミングまた楽しくなってきちゃったわ←・・・・結局クライミング○カなんだな・・・・・。おりこうさんにはなれなかったよ

たまちんの指定するルートは遠いものばかりなので、今日の課題はデッドとランジ。
丁度いいことにビデオカメラまわしまくりでムーブ解析。
映像にすると私のデッド下手、ランジ下手な部分が良くわかる・・・・・わかったところですぐは直せないんだけどな。

しばらくぬるぬるムーブを封印してみよう。
新たな境地が開けるかも。

最後はボテへのランジ講習で終了。

あー、肩筋フェチの皆様、いい映像が撮れましたぜ
ご希望の方はたまちんへご一報を♪・・・・←嘘です。

すっかりご機嫌回復なB2でした。
行って良かった。

皆様総動員でのデッド&ランジ講習ありがとう

・・・・・あれ?

そう言えば水曜日なのにさかもっちんは????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です