フェロモン強化月間最終日!

Pocket

なのに、この時間にブログ書いてるなんて、何も無かったってことさっ。

出だしのムーブから間違えてて、途中クロスもマッチもできなくて蝉さっ。

さー、明日から新たなフェロモン強化月間の始まり始まりー

↑ きっと11月の終わりのブログは今日のコピペ?

↑ うーむ・・・人生とは何ぞや・・・・?
瞑想する黒いの。

お前の人生は食い物だろうがっ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    なんだかヨーダを思わせるワンコですな~

    緑だったら完璧だったのに(笑)

  2. 結局・・・
    一年中、「フェロモン強化月間」なのね・・・。

    それを感じさせないところが、すごいね

  3. Unknown

    ← アイロンさん。今度黒いの緑に塗って岩場に連れて行きます。

    茶ーもスターウォーズに出てくるのに似てるらしいですよ、だれも名前を覚えてなくて教えてくれんけど。

    黄色がんばー♪

    ← YOUさん。・・・・迷走じゃなくてムーブ間違えてるんですっ!

    やはりあそこは思い切って、ガバにランジだったか・・・??

    ← ○金さん。

    また命がけの突っ込みですなー。

    いつあのネタバラしましょうか??

    あんなところで、こんなことしてたら、火事になって、後輩の13クライマー(ほぼ14?)が、すごいことしたのに、○金さんは無事にだった・・・・・でしたっけ?

  4. ・・・・
    ← OSUさん。

    トリオ・・・・?

    トリオ・・・・?

    トリオ・・・・?

    やつらは獣であたちは人間ですからっ!

    ← ひみつさん

    クライマーはみんな動物みたいなもんだから、クライマーに向かって出してるんだけど♪

  5. 出してるフェロモンて??
    どんな効果があるの?
    チ○コとか、大きくなったりするのですか?

  6. ・・・・
    ↑ さかもとさん(断定!)

    即刻退場。看護婦さんとブラストもっちーしてなさい。

    ちなみにそのフェロモンにあたると、私のビレイをしたくなったり、エリアまで私の荷物を持ってあげたくなるの♪

    ↑ ・・・・・はい、すいません。

    私も即刻退場・・・・ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です