1%の力で登っちまったぜ

Pocket

今日こそ太陽の下で満開の梅♪

朝7:30くらいに駐車場に着いたと言うのに、第3、第4駐車場が一気に満車になってびっくり、な湯河原幕岩。

まぁ、今日は完全に満開だもんね~。
あー、可愛い、愛らしい。

そして、先週は貸切だった正面壁は本日大入り満員。
もたもたしていると、どんどんルートが埋まっていくので、今日も迷走のクライミング(笑)

朝一番の10Dは、あまりの冷たさに登れず。
先週できなかった11も、今日もできず。

あーあ・・・・みたいな状態でPちゃんがレッドポイントしたばっかりのスパイダーキッズのロープを借りて、初触りしたらさ、面白いね~。
湯河原チックなのに、ボルダーチック。
あたし好み~(笑)

今日は人がいっぱいだったので、躊躇しちゃったけど、これ登りたいな~♪

さて、Pちゃんは、前回なんとなくもやもやしたレッドポイントだったらしく、本日スパイダーマン再登。
その後スパイダーキッズをあっさりとレッドポイント。

さすがに先週は状態が悪すぎたね~。

んで、登って下りてきてはなった一言が表題 ← 先週もこんなんやったっけ(笑)
スパイダーキッズは潜在能力の1%で登れるらしいっすよ。

ふぅぅぅん 

その後樵ハング12Dをトライ。
登られていないらしく苔苔で大変らしい。

今日はここで打ち止め~。

正面壁って奥が深いわぁ・・・・・・。

はしもんは夜ご飯を付き合ってくれないので(笑)、ボルダーで湯河原に来ていたAK2さん、OGW兄弟&Aさんを足止めし、カレー屋さんで夜ご飯。
お待たせしてすみませんでした。
楽しい夜ご飯を食べることができました♪

最後はホットチリチョコレートで〆。

やっぱり楽しい外遊び。

遊んでくれた皆様、ありがと~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です