前腕以外どこも疲れてないのにっ

Pocket

定番Jウォール。

先週はあまりのがらがらっぷりに、Jウォール潰れちゃうんじゃないかと心配だったけど、今日は盛況♪

まずはボルダー。
105度に進出してみる。

緑課題でクリアできないと凹みそうなので、逆療法で赤(笑)
なんとか赤Vをゲットして、次は紐。

これも真ん中壁に進出してみる。
しかも、11台なんかを触ってみる。

ムーブ自体は何も難しくないのに、前腕の張りが尋常じゃなく、ワンテンだらけ。
前腕以外のどっこも疲れてないんだけどなぁ・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です