金曜日だもん

Pocket

手首温存、ブログなんて書かないさっ!!!!

・・・・・書いてもいいのか・・・・。

明日はスラブでトップロープだもんな・・・・・・・しくしくしくしく

ところで

うちの事務所は靴を脱ぐ。
でも私が担当している文化講座の教室は靴を履いている場所なので、参加者に会うときは靴を履いている。
その参加者の一人が今日事務所を訪ねてきた。
裸足の私の前に立つなり

「○○たさん、意外と小さいですね」

・・・ほっとけ

確かにパッと見は大きく見えているらしいというのはわかる。

なので、すぐ近くに立ったり、比較対照があったりすると、すんごく小さく思うらしい。

ある時のたまちゃん
私がすぐ近くに立ったら・・・・・

「まきちゃん!ちっちゃい!あー、びっくりしたー」

・・・・・・・・・・これは普通。

こないだのしゅんたろ
私が近くに立ったら・・・・・

「え?まきさん、どうしたんですかっ????そんなにちっちゃくなっちゃって」

・・・・・・・・・・今いきなりちっちゃくなったわけじゃない。

御岳に行ってボルダーマットを背負った私を見た時の○金さん

「あれ???まきちゃん??まっと置いてどこ行っちゃったの???」

・・・・・・・・・いますっ!!!!あなたの目の前に!!!!

これはマットが自分で立っているのではなくて、私が背負ってるんですっ!!!!!

一体みんなどんだけ小さいと思っていやがるのだ。

ちなみに私のスペックは

身長157センチ
体重○○キロジャスト!

なんだからねっ

・・・・・・・・十分ちっちゃいか・・・・・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 無○山○のドンは
    頭が見えません。ザックに足が生えて、歩いているように見えた

  2. へーへー・・・
    身長は、157cmもあるンだー

    体重は、確かに○○kgくらいありそうだよねー

  3. Unknown

    ↑ 私は・・・・頭は出てますよね???
    ね?ね?ね?
    今度鏡で見てみなくちゃ。

    それよりもマットを背負った時に風が吹くと、歩けません!!

    ↑ 身長じゃなくて・・・・体高・・・・とも言う。

  4. それは
    動物用語ですね

    体長=鼻から尻尾まで。
    体高=足の裏から肩まで。

  5. Unknown

    ・・・さすが動物写真家だけあって、体高と体長を知っているとは。

    →  みつをーーーーーっ!!

  6. なんだか
    もっと大きい感じがするんだよなぁ・・・

    上半身が大きいのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です