久々の海ー♪

Pocket

↑ わーい、海久しぶりだねっ、母ちゃん♪
人がいなくなると一気に海がきれいになるねっ。

・・・に行ってきました。
本日夕方より仕事のため、朝早く起きてわんこ孝行。
しゅんたろーが大磯でサーフィンか、山スポで登っているから、とのこと。
どっちもわんこのお散歩にはもってこいなんだけど、やっぱりハンドル操作が痛いので、直線で行ける海にした。

適当に停める所・・・と思ったら運良く
唐が原の駐車場が何台か空いていたのでそこに止めて海へレッツGO♪

空気は乾いていて秋っぽいけど、今日は気温が高く砂が結構熱くなっていたので、波打ち際で追いかけっこ♪
ぴとんも久々のキレ走りで運動不足解消してました♪

↑ 結構あちぃな。

↑  ひゃっほう♪
もんちゃん、ごっきげん。

↑ がぅっ!

↑ がぅっがぅっ!!!

久しぶりのナイスショットなんだけど、なんと腕が痛くてシャッターが押せないっ!!!
これしか撮れませんでした・・・・残念。
しゅんたろーは本日山スポでした。
今度サーフィン・・・・じゃなかった、泳ぎから教えてね
「足取り足取り」・・・・じゃなくて「手取り足取り」だからねっ!!!
ちなみにっ!!

帰り道でフラッグスタッフに行って、月末のフリーマーケットの商品を
渡す。またよろしくお願いしますー♪

さ、仕事だ仕事だ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. これは
    犬の世界で言うと遊んでるの!

    ケンカしてるんじゃないの!

    かわいいのーっ!!!

  2. ・・・これは
    強制療法強行かなぁ。

    うちの二匹と、かおる様の一匹と、しゅんたろーのとこの一匹と、さかもっちーのとこの一匹連れてキャンプ一緒にいかが♪

    あぅ、楽しそう♪

  3. 別に・・・
    治らなくても、いいから・・・。

    かおるサマのミミちゃんは、飼い主に似ずおとなしく気品があって、人間ができているわんこって感じ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です