まだまだ鍛えられますってば!

Pocket

先日久しぶりに会った友人(結構なトレーニング好き)に言われたセリフ。
「前腕の筋肉の形が前と変わってるよ。失礼ながら、その年齢の女性でそこまで成長させられるのってすごいねー」(・・・つーか、そんなに筋肉の形状見てたのかよ)

先日ジムのMともさんに言われたセリフ。
「まきさん、ここ数ヶ月で筋肉ついてきましたね。すごいですー」

・・・・どちらも多分誉め言葉。
・・・・いやいやきっと誉め言葉。
・・・・絶対誉め言葉―!!。

でも上手いとか強いとか言われる度合いは下がってる・・・・。

あっはっは

・・・・まずいような気がする・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です