ちきちー・・・デザートソング

Pocket

土曜日に続いてまた来ました河又。今日こそは今日こそはデザートソングを落としたかったのに、なんと今日もダメでした。敗因は持久力とムーブ引出しの少なさかな。

前回ちょっと無理のあった核心のアンダーデッドの部分。足の置き方を変えれば精度が上がることに気がつくまでに無駄な便数出しすぎた。本日5便出して、最後が一番高度が上がったものの、ガバ地帯で力尽きてフォール。最後はもうガバ持ってることすらわからなくなってた。下部が自動化されてればこの高度がもっと上がるはず。
それにしても便数かかりすぎだな。もっとムーブの数を蓄積しないとだめだなー。
足限ボルダーに精出さなきゃ。
それにしても悔しすぎな一日。えのっきービレイありがとさんでした。お上手にながしてもらって衝撃無しでした。

今日のほかのメンバーはえのっきー、ひとみちゃん、東、ふーじん、こじまん、きだちゃん。後はイエロークラッシュを一緒にトライしていたISHRさんがいた。
なんとえのっきーがデザソンを2撃。今日できるだろうとは思っていたけど、早いねー。うまくなってるよ。
でもちょっと悔しかったので、えのっきーをだまくらかし、小作人に取り付かせた。お約束のロングフォール♪してくれてありがとー。私もお上手にながせたかしら♪
8.5のメンバーは根性入った人が多いから刺激も大です。またどうぞよろしく。
あ、でもお風呂の写メはやめてね。

帰りは久しぶりの西海。で、帰宅。
・・・・また宿題残っちゃったよデザソン。いつもパートナー探しが核心だな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. サイッコー
    あねサイコー
    落ちやがりましたか。ドッカーンと。
    さすが人を騙す年季が違うね~
    まっきーサイッテーって感じよねー?>えのっきー

  2. そのバチが
    あたったのか、左肩が痛いっす。けっこうやばいかもっすー
    肩が痛いのなんて初めてー。

  3. B2でコソ練しよう!
    もう、月会員になって下さい。
    徹底的にやりましょう。

    でも、小作をやらせるとは、さすがです。

  4. 残念…
    でも、河又に行く理由付けになるから、それもよし…かな?!

    『デザートソング』が終われば、河又なんか行かなくなっちゃうよ。

    本当に“石灰岩洗礼”を受けるのは、やはり二子かな…?!

  5. 小作人
    いい刺激になりました。次はさっくり 3部作を片付けたいので、より一層トレーニングに励みます。

  6. Unknown

    遠くから本気トライ応援してました。下部の核心抜けられたから、行けそうに見えたんだけどね~。ほんと惜し~~い。

  7. あぅ
    皆様ありがとうございます。

    K島ちゃんブログ教えて♪
    ふーじんのブログも教えて♪・・・今度温泉一緒に行ってあげるから

  8. ブログですが、、、
    ブログ、えのきーの所から飛べます。
    画面左側「クライミング関連ブログ」の8.5φ、“spiral”と“ふーじんの~”です。ふーじんのは、物書き渾身のブログですわ。面白いよ~(たまに尾ひれがついてる時あるけど)

  9. Unknown

    ビデオ見たよ!
    大落ち情報だけは事前に掴んでいたので(あ、そろそろかな)と画面を見ながら一緒にきんちょー、手に汗しました。
    どっかーーん}素晴らしい!
    おかげで落ちるの恐怖症克服の熱意がよみがえりました、がんばる!

  10. ちえちゃーん
    会いたいよー。
    デザートできないのー、情けないわー。

    ちなみにあのドカ落ちは流してさえもらえればあまり怖くありまへん。
    黄色のすっとん落ちの方がよっぽどきょわいのよーん

ビレイヤー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です