カチって素敵♪・・・なJウォール

Pocket

本日はJの日。なんと珍しくたまちゃんも参戦でした。あとははっしーとわたくし。
昨日念願のルートを落とした勢いで、がんがんいかせていただきます!・・・と思ったのに、やっぱり真ん中の壁の11Dができなーい。初めに触ったときより、つながりつつはあるけど、最後までつながる日って来るのか????

しかも右の壁に超カチバランスルートの足限12Bが出来てて、それに浮気。素敵だわ、カチ♪・・・・まったく出来なかったけど。
最近ルーフトレがご無沙汰。いけない、また身体がルーフを忘れてしまう。でももうそろそろルーフの足限にもトライできそうな雰囲気なので、次回はルーフの足限デビューしてみよう。

たまちゃんはほぼボルダー。135℃の壁がいたくお気に入り。それにしても今日はたまちゃん、2回もホールドを回し大墜落。見てるほうもびっくり。たまちゃんが落ちるとすんごいでっかいものが落ちてきた感じだねー。

なんとなく登り足りない気分で閉店。最近2時間のトレーニングじゃ満足しない。・・・・そんな自分がきょわい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. J-WALLのルーフでは…
    青■の11bを、足限でやるのをお薦めします。

    ホールドはガバだし、ラインも一直線、左カンテに○○も使えるので、ムーブにも無理はありましぇ~ん。

    グレートは、触ってのお楽しみ…。

    5.12はないとだけ、言っておきましょう。

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です