今日は城ケ崎 アメージング2日目

Pocket

福井にお引越ししたふくちゃん。

パートナーの女性とスコーピオン。
カムも残して練習するとのことで、ありがたーく順番に入れていただきました。

おまき@スコーピオン フォロー回収中。

今まで、城が埼からの城山という順番だったのを、城山からの城ケ崎にすると、なにしろホールドが暖かくてぬめるっ!!(笑)
久しぶりなのもあって、今日はビビり度合いがすごかったぁ。

1便目は途中まで。

2便目はねこちゃんが終了点まで行ってくれたのを、初めてのフォロー回収。

途中で落ちたら・・・・・途中で落ちたら・・・・と心臓ばっくばくで離陸。

今まで越えられなかった大トラバース部分。
猫ちゃんのナビ付きで、フレーク持って、指ジャムして、足を上げて上げて上げて・・・・・・・・えーとえーとえーと・・・・・・私今どんな格好になってんのっ??????

怖いっ怖すぎるっ!!!
岩の途中でこんな格好になったことないっ!!!!!
内臓出ちゃいそう~っ。
アメージングな経験でした。

とにかく全貌を見なきゃと、ムーブそっちのけでやっとこさっとこ終了点へっ。


証拠写真(笑)

猫ちゃん、2便もスコーピオンを登ってくれてありがとうっ。
すげーーーーー、かっこよかった。
昨日ジゴロを敗退した人とは、まったく別人っ!!!!!!  ← あ、バラしちゃった

猫ちゃん@スコーピオン。

次回は北国へお供します♪

はしもんは最後までアストロと悩んでいたけど、ルートを触ったら楽しくなっちゃったようで、結局1日浮山でお遊び。
残念ながら今日は片付けられなかったけど。

うーん、Tシャツが地味で岩と同化してる・・・・・・。はしもん@・・・・・なんだっけ?

昨日といい、今日といい、体感したことのないムーブを経験で来て、お腹いっぱい。

あ、でも夜ご飯は食べるよ。
湯河原からの帰りによく行くカレー屋さんで夜ご飯。
道路はすんごく空いてるのに、混んでた時よりも遅い帰宅となりました(笑)

二日間楽しかった~。

猫ちゃん、はしもん、あんがとーーーー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あっ本当だ!
    Tシャツの色が同じに見える!(笑)

    2日間ありがとうございました。\(^O^)/
    名誉挽回できて良かった、よかった。
    妄想が発展して、次回はリードトライですね。(^.^)b

  2. 猫ちゃん
    Tシャツリアルで見ると全然違うのにね~。
    あー、妄想が膨らむけど、恐怖も膨らむ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です