犬連れ結婚式@山手

Pocket

今日はわんこ友達の結婚式。山手ロイストン教会で行われた。 
教会の中にわんこを連れて行ってもいいということで決めたらしいけど、こじんまりとした素敵な教会だった。本日は参加者というより、そのわんこのお世話係ででかけてきた。人間もざわざわしてるのがやっぱり犬にも伝わるらしく、教会へ向かう車の中でもそわそわそわそわ。
しかもなんとそのわんこもウェディングドレスを着ることになっている。わんこにしたらいい迷惑なんだろうけど、出席者の方々には大うけ。しかも教会のバージンロードで飼い主である花嫁を見つけ、近寄ろうとしたものの、いつもとあまりに違う飼い主のいでたちにびびり、後ずさりしながら逃げ惑っていたのも涙を・・・・いやいや笑いを誘う光景。
式の後の披露宴でも、みんなに撫で回され、写真を撮られ、働いていた。今日誰より疲れたのはわんこだな、きっと。
披露宴のお料理も美味しく、楽しい式でした。おめでとう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です