んもーーーーーーっ!!苦手にもほどがあるっ!!&ジェイウォールエアコン稼働っ

Pocket

昨日からやっとエアコン稼働開始のジェイウォール。

なんかカッコいい看板もついた💛

なんか照れる ← なんでだよ(笑)

まだ一台しか稼働してないけど、入るとひんやりしてエアコンな空気 ← 語彙力(;一_一)

10年頑張って動いてくれてるエアコン君。
新しいジェイで初めて設定温度まで空間の気温を下げることに成功♪
前のジェイの稼働状態は過酷だったもんねー。

やはり新しい建物は気密性が違うね。

そして、前回、ホールドの状態が良ければ登れるさっ!と豪語した黒。

ええ、ホールドの状態はいいですよ。
だってエアコン入ってるし ← しつこい(笑)

苦手なパートもクリアし、順調に高度を上げて・・・・・・・
どかーーーーーーーん♪
終了点直下のクリップで力尽きて落ちましたよ。

よ、よ、よーし二便目は最後のクリップ飛ばして行ってやる~!!
そしてたどり着いた最終パート。
クリップ飛ばしてやるぜっ!クリップ飛ばしてやるぜ・・・・・クリップ・・・・・・と言う問題ではなく再び力尽きてどかーーーーーーーん(;一_一)

くっそーーーーーーーーー。

なんで登れんのじゃ。

もう今日は遊んであげない。
オレンジに浮気しちゃうもん。
・・・・・はい、オレンジさんに至っては何もさせてくれませんでした( ノД`)シクシク…

諸事情で三連休は出かけられず。
ジェイでトレーニング頑張りますっ!!
連休最後の月曜日はバイトでいますぜ。
皆さま「涼しい・・・・のかな?」(;^_^Aジェイウォールでお待ちしておりまっす💛

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です