忙しいよー

Pocket

本日は朝から区役所でもろもろの書類を取り、まずは二俣川へ国際免許を取りに。書類の不備などあり手間取りましたが、なんとかレッドポイントして次は山下公園前の産業貿易センター内パスポートセンターへ。大昔に取得したパスポートは残り数ヶ月はあるものの、国によっては6ヶ月以上の有効期限が必要なところもあり、この機会に新たに10年のパスポートを取ってきました。平日だからと油断したらなんと60人待ち。
・・・・そうか夏休み前か・・・・。日本て豊かだ・・・
ほぼこんな内容で一日が終わってしまった。事務処理嫌い・・・。

さてなんでこんなことをしてるかというと、だんだん本格的になってきたのですよ。イタリア・ドロミテ クライミングバムツアー。
ZCCアルパインクラブ(あるのか?)のかーばたさんとえのっきーのおじゃま虫として、参戦してきます。
ドロミテの石灰の壁に取り付いてきます。なんだか何百メートルかの壁にも何本か取り付くようで(人ごと?)今週末はアルパインの基本事項を知らない私の特訓が待ち受けています。とは言っても登りはあくまでフリーで登りたいので、今日もB2に修行に行って来ました。
・・・・結果敗退
2階の壁が変わっていましたが、からいからい。紺のルートですら1撃できないのもあった。不安じゃ。
今日は打ち合わせのため新宿からえのっきーも、セクハラ研修を終えたもっちんも駆けつけにぎやかなB2でした。
えのっきーは復活してないとは言いながら、やはり粘り強い登りでびっくり。すぐ元にもどるでしょ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です