今日はおデート♪

Pocket

朝一番で、両親と私の血液検査を一気に終わらせ、ダッシュで会社。

そして夕方は地元の駅までお迎えに来てもらい、一路海へ。
夕暮れは見られなかったけど、夏の終わりを感じさせる人のいない海は好き。

今日のおデートは七里ヶ浜の海の真ん前、アマルフィ。

地元鎌倉の野菜をふんだんにつかったイタリアン。

バーニャカウダが最高に美味。

今回はコースにしたけど、一品料理も結構なボリュームなので、好きなものを頼んでいくのもいいかも。

お店の人の対応がまた素敵なので、お料理の美味しさもぐんと増す♪

美味しく食べて、私だけ申し訳ないけどお酒を飲ませてもらって、イタリアのお土産もいただいて、なんとお家まで送ってもらった。

なんて幸せなおデートなんでしょう♪

ありがとうございました。

YKRちゃん♪

・・・・今日は珍しく、その日のうちに帰ってきたね(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です