久しぶりのJウォール

Pocket

に来ました。昨日より全然お天気いいじゃんよ、ちきちー。
とは言いつつ、朝寝坊しJに行ってきました。
晴れてるけどさすがに混んでる。今日のメンバーははっしーとふみちゃんと私。
久々のルーフトレはきつくて2本のみ。まぁ混んでてハングドックもできないから、今日はやめといて、ふみちゃんお勧めの薄かぶりで遊んでました。
11Cのルート、ふみちゃんいわく「はっしー絶対登れない!」ルートはSSさん設定だけあって、なかなか変体チックなむーぶですが、私は実は大の得意系。正対でホールド保持してバランス移動なんて大好きー。
結果はふみちゃん2撃、私1撃、はっしーは・・・・登れず。
女子部の手下決定。
・・・・いままでもそうか。可哀想にはっしー。

今度は月一クラッカーズ女子部にも入れてねー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. よろしく~
    図らずも、みずがき湖でお会いできて良かったです。

    私はこれから、小川山&カサメリ通いですので、ご一緒しましたら、よろしく~。

  2. あの人がマル金さん
    まきーが朝話していた人か!
    マル金さんと紹介してくれたら挨拶したのに。本名言ってたからわからんかった。

  3. そんなぁ~…
    MOTさん、ありがとうございま~す。

    ZCCの皆さんの結束は堅そうで、小心者?!の私には、敷居が高うございまして、ご挨拶できませんでした。

    また、お会いしましたら、よろしくお願いしま~す。

  4. きゃー
    やってまった。
    失礼しました・・・・でも確かに同じにおいかも・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です