とうとう私も妖怪の仲間入りっ????

Pocket

・・・・だって、Jの妖怪アーティストに描いてもらったんだもんっ♪

Zの月に向かって吠える、妖怪「獣」・・・・なんだって。

ちょっとかっこよすぎるような気もするわぁ♪

・・・・だって、Jのもう一人のおまきは・・・・

↑ これだもの。

妖怪アーティストさん、ありがとー♪

本日Jに行くつもりが、残業でNG。

しかも、帰りがけにこんなケーキが目に入ったので、思わず買ってしまった。

トレーニングもしてないのに、かぼちゃモンブランと、かぼちゃプリン~

だって、だって、だって・・・・・・

もうすぐハロウィン♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 俺らも
    今日なぜか双葉SAでカボチャほうとう食べたよ。
    だってハロウィンだもんo(^-^)o

  2. げっ!!
    ずりぃー、ずりーよぉー!
    なんでそんなにかっこいいヤツなのよっ!!! 怒
    さては・・・賄賂った??

    いーんだ、いーんだ・・・
    かっぱ、女の子だからピンク色にしてくれたしぃー。
    胡瓜も持ってるしぃー。

  3. あはは。
    カッコいいでしょ♪

    きっと、気を使ってくれてるんだねー。

    多分、もっと慣れてきたら、違うキャラのを描かれそうな気もする・・・・(笑)

    今度「妖怪3峰下部、ビレイに来ないと喰っちゃうぞ女」を描いてもらおう♪

    ・・・いや、これは終わったから、「妖怪太刀岡小山ロック、ビレイに来ないと喰っちゃうぞ女」・・・かな。

  4. 作者解説
    最近よく飛んでいらしゃるようなので、
    天使と悪魔の翼をつけてみました。

    今度は「太刀岡さっさと抜けないと、ロープFIXして帰っちゃうぞ男」にトライしてみます。

  5. Unknown
    あっはっは♪
    面白そーーーう

    ・・・・・って笑ってる場合じゃないよな。

    「早く抜けないと」・・・って私のことよね??

    ・・・ってことは妖怪にFIXされるのは私ってこと???

  6. いまさら
    これに書き込み・・・
    だって、あたちのプーと同じこ発見!
    一緒に買ったプーすけだっけ???

  7. Unknown
    わざわざ、ねずみーらんど行ったのに、帰りのよこはまSOGOのディズニーショップで買ったのさっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です