一体私は何者??

Pocket

かっぱー、昨日のもう一枚の写真ってこれだよね♪

↑ カッパが似ていると言う噂の「プリシラ」♪

それともこっちだったっけ??

↑ うなぎとかっぱのハーフ「うなかっぱ」

一応、自分のことも書いてみよう。

私の顔を知らない人は、私がどんな顔してるか想像して読んでね♪

私の顔を知ってる人は、他に似てるものがあったら教えてね♪

↑ プリシラつながりではないけど、カリメロに似てるとはよく言われた。
・・でも今見たら、この帽子といい、フリフラさんってカリメロに似てないかしら???

↑ 髪を伸ばすとよく言われる。
妖怪人間ベラ。

↑ 今回初めて知ったけど、怒るとこんなんなるんだよ、ベラ。
怖い怖い。
早く人間になりたーいっ!!

これは最近良く言われる

・・・ひどくねーか??

↑ ん十代の時はこんなこと言われたことだってあったのさ♪

にしだひかるちゃんとか・・・・

↑ はやみゆうちゃんとか・・・・

ホントだってばっ!!

・・・なのに、この人に似てるって言われたことも何回か・・・・

↑ なかいきいち

↑ 極めつけは一度しか言われたことないけど、なぜかこの人の名前もあったっけ。

さくらきんぞう。

ぶっ飛ばすっ!!!

↑ これも多いかも。
ドナルドダック。

・・・これはうるさいところが似てるんだね。きっと。

最近のお気に入りはドーベルマンかな。

もちろんこんなかっこいいドーベルマンじゃなくて・・・・

↑ ひゃっほう♪やったるでー。

チキンハートなので、こっちのドーベルマンね。

↑ たれ耳小心ドーベルマン♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ・・・
    お・・・おま・・・え・・・・・ 呪

    早く載せないと負傷した右足から喰っちまうぞーっ!

    がうがうがう・・・ 

  2. さすがに
    会社のメール充てにケータイからあんな写真送れないんだもん・・・。

    夜やるからさー、夜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です