春だから?

Pocket

夜遅くに某JRの駅についたとき。
駅前のロータリーに止まっていたトラックからお兄ちゃんが出てきて呼び止められた。

お兄ちゃん 「すいませーん、すいませーん」

被害者    振り返る

お兄ちゃん 「あのー、これ読んでください」
と、スポーツ新聞を差し出す

被害者   「はい?」
意味がわからず目が点

お兄ちゃん  「あのー読んでください」
なおも差し出す

被害者    薄気味悪いので逃げた

・・・・・・・春ってなんで変な人いっぱいいるの???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 被害者?
    特に被害受けていないのに被害者?
    チョットだけ読んであげればよかったのに・・・。
    話は変わって、今度愚痴りたいことがあるのでメールしてもいい?

  2. なんて
    書けばいいかわかんなかったんだもの。
    メールいーわよー♪
    お待ちしておりますわー。

    また200キロの世界へ行く??

mot へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です