久々のB2

Pocket

に行って来た。本日ちまたでは日本対バーレーンの試合をやっているので、B2はガラガラ。
そのせいかどうかはわからんけど。

かーばたさんともっちんが来ていた。
かーばたさん、やっぱり上手いねー。筋肉的な強さじゃなくて、指そのものが強いと言うかなんというか、どう表現するのかわからないけど、上手強い。
もっちんもやまちゃんのプレッシャーに対抗するため頑張っていた。茶色も深緑も結構落としている。面白いルートをたくさん教えてもらった。

私は今のところ紺色のルートが一番心地よい感じだな。物足りなくもなく、でもだいたい一撃で落とせる。
茶色と深緑はどっちが難しいのかよくわからない。2撃くらいで落とせるのもあれば、まったく離陸すら出来ないものもあって、色は関係ない感じ。

今日は頑張って閉店までいようと思ったけど、10時過ぎたあたりから、もう指がホールドを触るのを拒否し始めたので10時半くらいに撤収。
もっちんとかーばたさんは閉店までいたのかな??

疲れた疲れた。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 閉店チョット前に帰ったよ。
    今日もう一度、昨日苦手だったのやったけど・・・・・・。やはり出来ない!苦手がよくわかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です