今日もあっついあっつい

Pocket

今日はるーがと一緒に葉山の海へお散歩♪

その辺の観光地よりは人は少ないんだろうけど、春~冬はほとんど誰もいないこの海で遊んでいるので、すっごい人出に見えた・・・・。

↑ もう砂浜は暑くなっているので、波打ち際を歩かなきゃね♪

・・・しかし水が苦手なぴとんは、波からなるべく離れて歩こうとするので、写真に入らない・・・・。

↑ るーがぁ、まさかそのびしょびしょの身体で、うちの車に乗るっていうのねっ。
あぁ、こんな写真をブログに載せたら、じょんさんにばれてしまうっ。

↑ 母ちゃん、今日も楽しかったね♪

この後はいつものコース、シュナバニでお茶♪
シュナバニにいた、グリフォンの女の子、最近見ないなぁと思ったら、昨年夏に亡くなってしまっていたんだって。
享年16歳。
残念・・・・。

二日間、クライミング行かなければ、どんなに家事がはかどるかと思いきや、わんこにかまけて、なかなかはかどらないのだ。
クライミングに行っても行かなくても一緒だね。

・・・なら今日も行けばよかった(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です