和太鼓コンサート終了

Pocket

今の仕事先が20周年を迎え、記念行事が目白押しだ。
しかもなぜかアルバイトの私がその行事の総括を担当している。
先週は横浜プリンスホテルで記念祝賀パーティー。
さすがプリンスだけあって、お料理も美味しく、すぐはけてしまった。コンパニオンのおねぃさんに来てもらっての接待も評判良かった。南米のフォルクローレのバンドも生演奏してもらい、お客さんも楽しんでくれたよう。

そして今日はヒダノ修一というサッカーワールドカップの閉会式でも太鼓をたたいた和太鼓の第一人者と、その仲間2人、そして日本人のフォルクローレ演奏の第一人者の瀬義貴将と4人のセッション。
会場は鎌倉芸術館のホール、席数600席の大きなコンサート。
なかなかチケットがさばけず苦労したけど、ふたを開けて見ればほぼ満席状態で立ち見もちらほら出るほどの大盛況だった。
太鼓の生演奏はほんとーにかっこいい、魂揺さぶられるとはこのことか!!!という感じ。
ほとんど裏方で走り回ってたので会場に入れなかったのが悔しいけど。

やっと二つの大きな行事が終わって、今はもうふらふら。
お願いバイト代上げて

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. おつかれさん
    これで心置きなくデザート食えるね。
    がんばって。
    おれは今心に大きな空洞ができてます。
    次の目標が見つかりません。

  2. そりゃ
    はやいでしょ。
    自力をつけれるルートをやりたいけど、来年の3月は13登ってるし、再来年の3月は14登って国内に登るとこあまりなくなってるから、ゆっくり行くよ。

まっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です