今日はゾンビ三昧

Pocket

・・・・という日をお盆だというのに過ごしていいものかどうか疑問だが

諸事情で急きょ仕事は休んで午前中に用事を済ませ、午後は映画へ。

すんごいスピーディーなゾンビが数えきれないほど出てくるワールドウォーZ。

ビバ♪B級映画♪
ストーリーは想像通り(笑)

最後の「やったね♪」感はアメリカ映画ならでは。

いやぁ、それにしても今日の混みようはびっくり。
いつもの週末なら10%も座ってるんだろうかと思う映画館で、9割満員。
映画によっては満席。

さすがお盆だ。

夜も外で食べると疲れそうなので、家に帰って夕方からはのんびり。

テレビは面白くないし・・・・あ、そうだそうだ、DVD来てたっけ。

何借りたっけ?
適当に選んだDVDが月に4枚届くTSUTAYA ディスカスなので、何頼んだかなんて忘れてたけど・・・・・・。

「ロンドンゾンビ紀行」

・・・・か

今日はゾンビだらけだな。

でもこっちのゾンビは動きが遅いゾンビ。
老人ホームの老人とゾンビの戦いが面白い。

歩行器の老人と、ゾンビの追いかけっことか、噛みつかれたところが義足だったのでゾンビにならなくて済んだとか・・・・・。

日本ではありえないブラックなストーリー。

超B級&悪趣味なので、お勧めはしないけど、意外と嫌いじゃないし(笑)

あー、夢にゾンビ出てきそう・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です