今日のJWALL

Pocket

は、タバコをやめようと努力中で禁断症状ばりばりのこーださんと、送別会の嵐でダイエットがすすまないハッシーと、復活寸前なのに、やっぱりジムが苦手なコーチと、先日城山でモチベーションが地の底まで下がった私。
書いてるだけで、楽しくない様子が伝わってくるメンバーでした。
なんて、登れなくても結構楽しんだけどね、私は。

トライ中のルーフ11BC、今日もRPならず。
薄かぶりの12Aもだめ。
しょうがないので浮気してルーフの11Cをトライしてました。こっちのほうが出来そうな気がするけど・・・・。
外の記録も最近無しなら、中のグレードも一向に上がらない。
これがスランプというものかしら????

ルーフは残り73本です。・・・・城が崎シーズン終わっちゃうね、これじゃ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown

    初めまして、初書き込みです。

    城ヶ崎対策で、J-WALLのルーフルート100本計画をたてられたと、このブログで拝見しました。

    失礼ながら、まず城ヶ崎で登られてはいかがでしょうか?

    案ずるより産むが易し、習うより慣れろで、実際の岩の感触を確認された方が良いかと思うンですが…。

    私事で恐縮ですが、私はJ-WALLのルーフルート100本は登ってません。

    でも、城ヶ崎では何とかなってる、ような、気がする、みたいなぁ、感じぃです。(説得力がありませんが…。あと高橋社長、営業妨害をするつもりではありませんから…。(^_^;)

    すみません、自分はいろいろ回り道したので、他の人には回り道して欲しくないと思い、余計なことをかきました。m(_ _)m

  2. マル金さーん
    始めまして・・・じゃないですよね???
    どの方なんでしょー?私もお顔が一致せずすみませーん。
    城が崎対策で100本、と言ってもほんとにストイックに100本登るまで行かないぞー、と決めているわけでもないのでだいしょぶでーす。お騒がせしてすみません

    城が崎は前に行ったこともあるんですが、その時は何しろ混み混みで、登ろうかなー、と思ってから2時間くらい登れず、どうもそのイメージが強くて・・・・。

    もうそろそろピークも過ぎているので顔だしてもいいかなーとは思ってます。
    とりあえず、城山で手をつけてしまって落とせそうなものが何本かあるので、それが心残り・・・・。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です