ルーフ100本

Pocket

いつも行くJウォール、ルーフのルートは城が崎の練習にはもってこい、というからJのルーフ100本計画を立てた。
昨日はルーフが混み混みで順番を待つのが嫌だったので、触らず。

今日も仕事が早く終わったのでいざJへ。

ルーフに取り付かなきゃ・・・と思いつつもルーフの隣の11Dが昨日から気になるぅ。
登れそうなんだよね・・・・。取り付いちゃえ。
・・・と一本浮気しただけなのに、腕パンパン。

結局ルーフは2本しか登れなかった。
あと98本か・・。先は長いな。

・・・つーかほんとに登る??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です