今度こそ今度こそ青葉へ2

Pocket

二日目、風邪もほぼ大丈夫な雰囲気。

でも本調子でもないので、みんなの登ってるルートのヌンチャク荒しでもしようかな、とハッシーのシェイクダウン、ゴリラ、パコの指などなど、ヌンチャクかかっていればとりあえず取り付いてみる一日を過ごしていたら、バラメールにもヌンチャクがかかった。
エンちゃんや、もとさんの本気トライを見ていたら、私も熱くなってきたぜぃ。
いっちょ登ってみるか、と登ったらなんと終了点まで行けた。
まだ途中のムーブが固まらないけど、もしかしたらいけるかも、とりあえず大休憩で腕を休ませなきゃ、と爆睡。コバさんの「起きれ!」で起こされ、寝ぼけた状態で取り付いたら、登れてしまった。

テンが見ていた、を2.5倍長くした感じのパワールート、ほぼ正対、足ぶらあり。
ただ相当無茶して登ったのは反省かも。下で見ていたおじ様に「あんなムーブは男でもやらねぇ」と言わせてしまったのは、いけないことよね。てへ。

今回はコバさんが絶好調。11B、11Cと落としてご満悦でした。
えんちゃんもバランス系はほんとに上手くなった。こーださんと、はっしーがちょっと不調だったのかな??

また行こうね。青葉。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 男まっきー
    あのムーブ男らしかったよ。
    ビレイしながらスッゲーと思った。
    年明けまた行こうよ。

  2. 自分でも
    相当男登りだったと思うよ。
    実際ムーブの天使も下りてこなかったし。
    なんか力技天使が来たーっっって感じ。

    青葉いいよねー。
    年明けと言わず、又来週?????
    うそ。

こば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です