久しぶりのじょんさん名言

Pocket

ぴとん号が来てから、前夜出で睡眠時間を確保することが多い。

あまりにぴとん号がクライミングに活躍してるので、みんなに

「ぴとん号、まきちゃんが使い倒してて、だんなさん全然乗ってないんじゃない?せっかく買ったのに可哀相だよー」

・・・とよく言われる。

これをじょんさんに伝えると、帰ってきた答えが

「週末をのんびりと幸せに過ごすためには、これぐらいの出費はあきらめないと」

・・・・・えーと、えーと、えーと・・・・・・どういう意味かしら?

そりゃー、私がいなければ朝は起こされずにいつまでも寝ていられるし、お野菜食べろとかゲームをやめなさいとか怒られないし、長大なお散歩に引きずりまわされないけどさ。

・・・・・そういうことっ?????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です