キットカット餃子♪

Pocket

以前テレビで見たか、ラジオで聞いたか忘れたけど、いろんなものを入れた餃子のランキングをしていた。

なんとこれが2位に輝いていたのが、気になって気になって。

普通の餃子をメインに作り、数個だけ入れてみたキットカットっ♪

いやぁ、だまされたと思ってやってみてくださいな。

美味しい

ほんと。

ネットでつらつら調べてみたら、ただのチョコレートだと、チョコ感が強すぎてだめなんだとさ。

キットカットは中のさくさくと、コーティングされたチョコの分量が抜群なんだって。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    もちろん

    …つけません

    ただ、他の餃子と同じに見えるので、気をつけて(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です