寝坊からのジェイウォール

Pocket

あれぇ?全然お天気下り坂じゃないんだね、今日も。
こんな感じなら残って今日も伊豆に残って桜満喫すればよかったけど、昨日一日のつもりで全力散歩してたから、あさひの疲れ方も心配だったし。

今日は寝坊からの近所のお散歩に行ったけど、今までで一番抱っこモード炸裂だったから、やっぱり疲れてるんだろうな(;^_^A

なので、まだまだ元気なこへはじょんさんに任せ、私とあさひはショートルートでのんびり、ぽてぽて。

ここでこへとじょんさん帰ってくるの待ってようね。

そうじゃのそうじゃの。
のんびりが一番じゃ。

ここも家から歩いて来られるけど、数十年前は家の周り、こんなとこばっかりだったな。

そして、午後はジェイウォールへ。
あまり時間は無いけど少しでも登っておきたい。

天気が微妙だったせいか、思った以上の混雑ぶりでアセント壁は触れそうにないから、アイガーのピンクを解析にかかる。
2便しか出せなかったけど、何か所かは進んだ。
九州行ってる間に温存できてた肩が、登り始めるとやっぱり痛いなぁ(;^_^A
なるべく肩で押さえないようなムーブを攻略しなくては。

遊んでくれた皆様あんがとーーー。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です