ジェイウォールでまたもや浮気

Pocket

水曜日も登れないかなあ・・・と思っていたら、じょんさんが在宅になったので、シフト前に少し登れる♪

ダッシュでわんころずのお散歩行って・・・・・

公園はまだたんまりと雪が残ってた。

こへは大喜びだけど、あさひはさすがに寒そうなので、こへだけ大爆走させて・・・・・

僕も足はつべたいでし。

帰ってきたら太陽に向かって礼拝ですか???

ほんのちょっとでも太陽エネルギーを無駄にしないでし。
こんな状態のわんころずをじょんさんに任せ・・・・← まぁ何かしてくれるわけではないが(笑)いざ♪

キャンプを挟むとすっかり重くなってしまうので、今日はトライルート及び腰。
・・・と言うかもうオレンジやりたくない(´;ω;`)

もう青に浮気しちゃえ💛

・・・てなわけで、前に1回だけ触ってたアセント青12A。
前半はボディーブローがじわじわ効いて、最後の面で核心が来る。
しかも終了点への突っ込みが怖い(;^_^A
1便目はこんなん、絶対抜けられない、と思ったけど、2便目行ってみたら・・・・・あら?もしかしたら案外行けるかも???

テンション掛けながらだけど、とりあえずはトップアウトはできた。
ただ繋げて行くと、終了点に届かずドカーン!がありそうだなぁ。ムーブは決まったので次回から狙っていきますぜ。
これ、オレンジより断然楽しいし。

最後もう一便だすには順番待ちで時間が無く、アイガーの紫へ引っ越し。
最後の核心で足が上げ切らずに落ちて、こちらはワンテン。

どっちも3月までに平らげておきたい。

今日も動画ありがとーーーー♪
相変わらず肩が上がってんだよね( 一一)
直さなきゃな、これ。

今日も頑張ったジェイウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です