2022年最後の泥仕合は湯河原スーパータクティクス

Pocket

Jウォールで登れてないのでジムトレが全然できてない(;^_^A
まともに登れるかなぁ・・・・とは思いつつもNMさんにお付き合いいただき湯河原。。
2022年の登り収め・・・・と言う名の泥仕合はスーパータクティクスアゲイン。

前シーズントライしようと何回か取りついたものの、右膝に悪いスタンスで、数日頑張ったけど最終的に膝が腫れて断念したルート。
今シーズンはどうだろう?と試したくてさ。

↓ 前シーズンの様子。なかなかの破壊力だったらしい。

↓ ちなみにこれが限定の表記ね。

アップ何本か出して、去年よりは確実にスタンスが踏めてる大丈夫感がある💛
なので、予定通りスーパータクティクストライしてみる。
NMさんにぬんちゃくを掛けていただいて、いざっ♪

・・・・・チーーー―ン(;一_一)
難しいじゃねーか ← そりゃそーだ。

NMさんは本日コットンクラブトライ。
お互いのエリアを行き来しながら数本ずつ。

あ、そうそう、途中虎徹と華ちゃんが来てくれたのよ💛
相変わらずキュートで天真爛漫のはにゃと・・・・

いつもならクールな虎徹のちょっと面白顔(笑)
あれ??わんこだけで来るはずないか(;^_^A
そうそう正しく言うと途中で「信さんとSNBがわんころずを連れて」遊びに来てくれたんだった。
でも結局信さんちゃんとハーネスも靴も持ってきてたもんね。確信犯。

NMさん、信さんとムーブをあーだこーだ中。
あと15便でレッドポイント予定だそうです。

私の最終便。
出だしはなんとかできるようになったので、次回は中間部を攻めますぜ。
スーパータクティクス、50パートに分けて(←50手も無いのに???(;^_^A)本日13パートまで解析。
今日は膝よりも指腹が痛かったぁ( ノД`)シクシク…
でも湯河原初日の正解な反応でちょっと嬉しい。
最後マゾおけさから自力で回収もできたし、次回から自立してトライできることも分かったので、トライ再開でっす。

NMさん、本日はありがとーございました。
どっちが早くトップアウトできるかの泥仕合、よろしくお願いしまーす。

信さん、SNB、来年も遊んでくださいませ。

2022年、一緒に登ってくれたクライマーの皆様、本当に本当にありがとー。
また来年も、楽しく安全に登り続けましょう♪

あったかくなったら僕たちも行くっ♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です