もう宿題作れないぞ~(;^ω^)@Jウォール

Pocket

今日は定番のJウォール。

先週はワクチンの副反応でほとんど行かなかったので、体はフレッシュ。
前回得意系なのに登れず、やばーい、のSSさんルート右壁を今日は1便で登って・・・・・・
後はルーフの★シリーズが宿題なんだけど、なんか緑棒課題に見落としてたホールドがあったということが判明(笑)

足限で以前トライしたことあったけど、クリアできてなかった箇所なので、ホールド一個追加されて、どれだけ変わる???と今日はこっちを。
ルーフ越え部分。
ほんとだ、一個あるだけで随分変わるなぁ。
登りやすい感じに思えたので、もう一便。

足一か所見えなくてもじもじした上に、抜けた後のホールド全然うまく掴めてない(;^_^A
指がかろうじてかかってるだけなんだけど、足さえ上げれば・・・・・足さえ上げれば・・・・・・上がった♪
んでガバホールドも取れたけど、腕パンパン(笑)
終了点直下で随分休んで無事にクリア。

登れた~💛

後はJウォール閉店までに★ルート登れれば御の字っ!!!
あと何回行けるかな。
明日からは12月。閉店がもう目の前。

・・・・・きっと泣く( ノД`)シクシク…

↑ なぜか、ホールド取れたのに笑われてる動画(笑)

もう一人、ルーフ課題をトライを続けてるメンバー。
久しぶりのトライは核心ホールドを忘れてると言うオチからスタート。

本当ならこの声援が飛ぶ場面で・・・・・・
「あれ??次のホールドどれだっけ?????」と言うクライマーの声を聞き、ギャラリーの心の声は・・・・・

↑ ・・・・・と言う心の声が駄々洩れ。

※写真はKORちゃん提供(^人^)

最後までがんばろーね♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です