レッツ車中泊!@アネックス道志 2日目 あいかわ公園

Pocket

思いのほか暖かかった朝。
シェルター内でストーブ付けたらすぐに心地よい暖かさ。

ロールパンでサンドイッチにして簡単な朝食食べて、撤収~。
夜に雨は降らなかったけど、地形なのか気温なのか結露がものすごい(;^_^A
太陽出てもからから撤収には時間かかりそうだったので、家で干す。

上から見たガーデンサイト。

撤収の間はぬくぬくの車内で待ってるうちにこうなる・・・・・💛

あまりに可愛いので仲間に入ってごろごろしてみる。← 早く片付けるでし。

んでまずは道の駅道志でお買い物。
昨日はすんごい混雑で入る気しなかったからね。
今日もまだ朝早いのに結構な混雑ぶりでした。

紅葉は綺麗なんだけど、朝のうちはちょっと雲が多くどんより。

川も寒々。

足つめてーでし。 ← ごめんごめん、芝生の公園に行こうね。
・・・ということでこちらも近くのあいかわ公園へ。

ここの風の丘はこへはもちろん、先代わんんころずも好きだったな。

わーい♪でし。

ボール投げー--♪でし。

ぴこぴこ鳴らす♪でし。

あ!!あいつがこへの写真撮ってるのに気が付きやがった”(-“”-)”

母ちゃん、何を撮っておるんじゃ。
撮るのはワシじゃ。・・・・絶対こう言ってる(;^_^A

だってこの圧だもの(笑)
ずいっとな。

そしていつもの遊び。
走って来てどかー---ん!!!

からのごろごーろ(笑)

うきゃきゃきゃ。

絶対笑顔だよね、これ。

ほら、こへも負けてないでカメラ見てにこっ💛・・・とするんだよ!
・・・と、パワハラ飼い主(笑)

いつも見る宮ケ瀬ダム。
売店で売ってたお弁当食べて帰宅。
近いっていいねぇ。

道志はたくさんキャンプ場あるから無限に選べるね(笑)
荷物あげて、夜ご飯食べて大河ドラマ。
キャンプに行ったとは思えない通常の週末感。

こへ、あさひ、じょんさん、今回もお疲れ様でした~♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です