今回はあさひのお誕生日キャンプ 中里と二子の前通って・・・帰る(笑) 2日目

Pocket

土日まったくお天気の心配をしなくて済むなんて久しぶりだ💛
いや、心配どころか、逆に暑すぎてやばい(;^_^A

日陰であればテントの中でもひんやり感はあるのに、太陽に当たる部分はじりじり音がしそうなくらいの直射日光。

明け方は少し寒くなったから、毛布の中からおはよー。
まだ寝ぼけてるあさひさん。

朝ごはんは昨日のお鍋の残りと、肉まん焼き(笑)
いや、それにしてもオートキャンプを始めた時から比べると年取ったわ(;^_^A

昨日のお鍋なんて、え?これだけ?と言うお肉や野菜の量だったのに、二人して残すし・・・・。
やっと朝ごはんで全部消費した次第(笑)

撤収の時におとなしく待つ練習中のあさひ。

こへは、慣れたもんで「早く片付けて遊びやがれ」とばかりに椅子でのんびりくつろいでる。

そうそう、こうやって二匹おとなしくしといてくれたらすぐに片づけられるのに・・・・・。
あさひは瞬殺で椅子から降りて、私のひっつき虫でした。

さ、片付いたぞ♪
帰りましょ。

昨日の林道を下り、中里の岩場の前を通り過ぎ、恐竜の足跡の前を通り過ぎ、二子の曲がり角の前を通り過ぎ、、、、、登らないんかーいっ!!(笑)

このまま帰るのもなんなんで、ミューズパークでちょっとだけお散歩。いやだって、アスファルトの道熱くて無理でした(;^_^A

銀杏並木が美しかった。
んで、せっかく秩父を通るから、数日前にネットで見たお芋専門店に寄ってみる。

いもんぶらんが有名なのかな??
お芋専門店「芋うらら」

おお💛いるいる。きっとインスタとかで来たであろう女子たちが♪
わくわくわくわく。もちろんいもんぶらん注文。

目の前でお芋のペーストを絞ってくれるので映えることは間違いなし。
商品の詳細はHPを見ていただくとして・・・・・・

車に持ち帰り食す💛

はむ♪

・・・・美味しい・・・・・確かに美味しいが・・・・・・・・
これは前述のとおり、年齢的なものなのか???
一口目からお芋のペーストが重い(笑)

勝手にあの「朱雀」をイメージしてた私がいけないのだが・・・・・・

中のアイスが倍欲しい( ノД`)シクシク…
もちろん美味しかったし、全部完食したけど・・・・・何せ重い・・・・・・。

ソフトクリームの方食べればよかった。
あ、でも芋けんぴは美味しかったよん。ブラックペッパーとかお気に入りです。

みたいな二日目(笑)
後は関越道から圏央道通って夕方帰宅。

いつもいつも出掛けてる間はもちろんすごく楽しいんだけど、家に帰ってきてわんこが定位置に座ってくつろいでて、夜ご飯には簡単にお茶漬けをすすってると、家っていいなぁ・・・・・とか思っちゃうのよね。

すでに次のお出かけの予定は頭の中をぐるぐるしてるけど(笑)

さ、大河ドラマ見るぞ~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</a

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です