週刊ワイルドボアは変則連載開始でーす

Pocket

本日城山。

前回グローイングアップが終わって、近くのドントスピークを始めたけど、その間にあるフットバイスが気になってしまったので、今日はそちらを触ってみる。
アップはフットバイスをテンテンで最終クリップまでホールドを確かめて・・・・・・難しそうじゃねーか(;^_^A

リキフィントライ中の信さん、今日レッドポイントしても全然おかしくないのに、なぜか今日は調子激悪い様子。
岩が・・・じゃなくて、本人がね(笑)
指皮再生が間に合わず、核心ホールドを持ちあぐねているらしい・・・・・。

と、言うことでこのルートを取りこぼしていた信さんも乱入。
ぬん掛けの時はライン取りもホールドもわからず手間取ったけど、動きがわかってしまえばあっさり、でした。

その信さんのムーブと、今日も会えたばーばちゃんのムーブを参考に私もあーだこーだしてみる。
男性諸氏と同じ手順足順では厳しそうなので、微妙に順番変えてヒールまでは持ち込めたけど、ヒールからの寄せができん。
もともとヒールが苦手で信用できないから、そのヒールでほぼぶら下がって手を寄せてくるなんて・・・・・・・怖すぎ(´;ω;`)ウゥゥ

写真撮ってもらった♪ありがとーーー。
ばーばちゃんのフェイスブックより♪

・・・こうして写真見ると大して不安定な体勢じゃないじゃんね。ひょいっと左手を寄せてくるだけならすぐできそうなのに、どうして実際にこの体勢になると、
ひょえーーーーーーっって思っちゃうんだろう(;^_^A

妄想では、この体勢で左手を寄せて、右手がクロスで出せれば、あとはきついとは思うもののできないムーブではないはずなんだけどなぁ・・・・・ ← あくまで妄想です。

 

まっきー@フットバイス出だし

鮎先輩@フットバイス
ホールド覚えていかないから、一手出しながら「で??」「で??」と聞いてきます(笑)
それを聞いてから探して、動いて・・・・・って、すげー持久力と保持力だな。

信さん@リキフィン出だし 
はぁ、なんか今日調子悪いんだよなぁ・・・・の図


信さん@リキフィン

今日は日中はそれなりに暖かかったものの、午後になるとどんどん冷えて来て、3時ごろには私はギブアップ。
もともと寒さに弱いけど、本当にとみに弱くなったなぁ・・・・・。

早くもっともっとあったかくならないかなぁ・・・・・・・・ ← リキフィントライ中の人のことは気にしない(笑)

たいして進展がなかった割に帰りの車の中からすでに身体がバキバキです。
必死で帰って再放送ではない(笑)大河ドラマ&小平選手の500メートル観戦。

いやー、冬期オリンピックって今までほとんど興味なかったけど、面白いんだね~。
Nipponがんばれーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

信さん、鮎先輩、ばーばちゃん、今日は遊んでもらってありがとーーーー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です